お知らせ

10周年に向けての感謝とチャレンジ

平成20年1月25日に設立し、半年後に10周年を迎えることができます。この節目を迎えることができましたのも、ひとえにみなさまからのご支援の賜物であり、ここに改めて深く感謝申し上げます。

10周年までの半年間及び10周年を迎えた年において、弊社では新たなステージに向け企画力をあげるべく、チャレンジイヤーとして取り組んでまいります。チャレンジ内容の詳細を追ってご報告させていただきますが、これから永続できる企業であり続けるためにも、社員一同今まで以上に努力・精進し、
世の中に価値あるコトを生み出し続けていきたいと思っております。
引き続きご指導・ご鞭撻の程何卒宜しくお願いいたします。

関連記事

  1. 日本テクノセンター主催A3用紙1枚にまとめる資料作成方法とその実…
  2. パンプス用インソールFairy Hug。グッドデザイン賞受賞。
  3. セミナー『下請け脱却・新旋風を巻き起こす「新規事業開発」実践講座…
  4. 2019年4月5日は、恒例の花見によりお休みいたします。
  5. 「読ませる」のではなく、「見せる」資料をつくる「分かりやすい資料…
  6. A3用紙1枚企画書セミナー
  7. 中部産業連名A3用紙1枚企画書セミナー
  8. 創立10周年ありがとうございます!
PAGE TOP